就業まであと4日。

今日は、
・ティップネスで身体鍛えて、
・コンビニのイートインでランチして、
・仕事で使うスニーカーを買って、
帰ってきました。


平穏な一日です。


マスターは、
私と同じ立ち仕事だから靴は楽な方がいいよね。これからも応援してますね✨
と言ってくれてます。
いい人ではあるんだよねー。


ジャックさんは、
私は落ち込んでいます!やはり、決算のあおりがあって。。
とのこと。
自殺未遂の前科があるから、ちょっと心配。


すーさんは、
インフルから復活したようで、
心配したよ。良かったね!〝のお返しが、
ありがとう(^з^)-☆
でした。
久々の〝(^з^)-☆〝登場です。
萌え萌え〜♡


三者三様ですね。



爆笑



明日、明後日もジムでトレーニングして、
お仕事前の最終調整!

8時間労働が如何なものか?!

トレーニングの結果は如何なものか?!


来週の月曜のブログをお楽しみに〜
(疲れ果ててUpすらできない、、かもね爆笑)







ポチっとよろしくお願いします。