明日からお仕事!
という時に、、

婚活アプリに異常事態発生



外人さんからの〝いいね〝が3件も!


◾️Peterさん(53)…昨日のブログにもUp
アメリカ国籍、インドネシア在住、金融業、
年収2,000〜3,000万、181cm、筋肉質、趣味:ダンス

会話を始めました(*^_^*)

Hi good day how are you doing, you have a very cute profile」

あ、やっぱ英語だ 滝汗

直後に、
あなたはとてもきれいです。
とな。

日本語もいけるのか?

Thank you ♡
と返信しました。


the site is difficult for me(Pairsアプリ)
とのことで、LINEに移行しましたョ。


好きな食べ物を聞かれたので、チーズと赤ワインと答え、Peterさんは?と尋ねたところ、、

アメリカの炒め米。

Calas

チャールストン赤米。

チキンボグ。

ダーティ・ライス。

栄養ライス。

ガンボ。

ハワイアン干し草

、、なんじゃそりゃ? 1つも分からん爆笑


続いての設問が。
私はあなたの人の種類を知りたい」、、


人の種類??


「(日本人種ですが、何か?)」



私は英語が苦手なので、Google翻訳アプリで変換して会話をしていました。
きっと彼もアプリで日本語変換してるに違いない。

にしても、〝人の種類〝とは、、
元の英単語はなんだったんだろう?


それくらいの文なら、英語でいいのに 爆笑


ということは、私の翻訳英語も相当おかしな文になってるのかな?  笑える。。



今日はずっとオリンピックを見てるよ。
スポーツが好きで、ジムに通ってるョ。
と言ったら、


{6418DE43-6280-4F53-B0FE-84C96CDD5C76}
いきなりLINE電話が! びっくり


情熱的なタイプなのかしら?
さすがアメリカ人。


電話するにはまだ早い。私、英語できないし」とお断りしておきました💦



今日もLINEが届いております。。

遊び半分で会話始めたけど、
そもそもインドネシアに住んでるアメリカ人が、何で日本の婚活アプリしてるのかがよくわかりません。

よっぽど日本人女性がお好きなのでしょうか?

仕事で来日する事があるのでしょうか?

その辺の事も、気が向いたら聞いてみようと思います。(あくまで気が向いたら、、です)



そして、

別アプリで
◾️PJさん(61)  とマッチングしました。{3976B6CD-DFC0-41D6-9A1D-6E6A6C970670}
◾️ロペスさん(58)   マッチングしました{9B774728-1A66-428C-878E-4EBC99F091D3}

ちなみに、私のプロフ写真
{5E8BC17D-1633-4B99-8C13-AA53D3627857}
日本人によくある顔ですねー。
美肌修正してるので、
それに釣られるのかな?



10年前にも外人さんモテ期があったので
(フランス、タイ、イギリス、イタリア人)
再度
キターーーーー!!
って感じ??
(@_@)







ポチっとよろしくお願いします。