一年ぶりのお仕事、初日でした。


疲れたーーー。
(ご想像通り)


昨夜はあまり良く眠れませんでした。
なんとチキンな私の精神(@_@)


9:00〜17:00(休憩1:00)で働いたら、
商品をピッとレジに通すだけなのに、
(研修中なので、お金のやり取りはまだです)
指はツルは、足はツルは、でもぅ大変滝汗


保育園の調理を始めた時も
全身のいろんなところがツッて、痛がり、
教育係りの栄養士さんに
「くぅさん!そこもですかっ!!」
と、驚かれたっけ、、


今回はバレないようにツッた部分をもみもみしてやり過ごせました。
(少しはティップネス効果が有ったもよう)


今夜は良く眠れるでしょう。
(眠れなかったら困るーーえーん)


明日は、10:00出勤で、
明後日は待望のお休みです。(もう待望爆笑)


レジ主任の社員さんには
「くぅさんには期待しています!
  大丈夫な人だと思います!」
と言われました。


そぅ、、
私は見た目、仕事出来そうな感じです。。

だが、寄る年波。
シニアに近いんですから、頭脳のキャパと回転はかなり鈍くなっとる、、ゲッソリ アハハ



でも、取り敢えず、
がんばんべー!
えいっ、えいっ、おーー!
です。







ポチっとよろしくお願いします。