仕事とそれに伴う体調ですが、、

         (仕事)…(体調他)
日曜:前日…眠れず
月曜:初日…手足ツル、全身倦怠
火曜:2日目…腰痛飲酒爆睡
水曜:休み…腰痛眠れず
木曜:3日目…腰痛ベルト装着、飲酒爆睡
金曜:休み…ヨガ

ニヤニヤ 仕事の前日に眠れないという、我ながら本当にチキンな精神です 滝汗

手足のツリはなくなりましたが、全身倦怠と腰痛はまだまだ。。

3日目は腰痛ベルトを装着して臨みました。
(だいぶ楽です)


明日からは4連勤
頑張らねばなりません。
第一正念場です!



お酒を飲むと眠れるようなので、対策として赤ワインを買ってきました。
一杯だけ飲んで、眠りがどうかテストしてみます。

くれぐれも飲みすぎないようにします(*^_^*)




今日は1週間ぶりにティップネスに行きました。

ガタがきている身体をヨガでほぐすために。


ジムなんて行ったら余計疲れちゃうのでは?
と懸念しましたが、軽く体幹とマシンジムトレーニングをした後、ヨガをしたら身体も頭もスッキリ!
凝っていた筋肉もほぐれ、めぐりも良くなった模様です。

さすが、ヨガ!!


しばらくは、このサイクル(週1ヨガ)で様子を見ます。




あ〜〜
結婚して
専業主婦に
なりたいなー
(切なる願い チーン)







ポチっとよろしくお願いします。