スーパーでのレジのお仕事、
今日から精算側の研修がスタートしました。

朝からレジを研修モードにして、主任さんから教育を受け、一通り教えてもらった後に一人で模擬練習。

実際にお客さんに対応しているつもりで、声も出しながら(小さな声でねウインク)。


ブツブツ言いながら、何度も何度もひたすら練習!

約1時間、ブツブツ、ブツブツ…

たぶんその姿は〝狂気〝入ってたと思いますニヤニヤ

何たって100%目指す性格ですから爆笑


〝狂気〝から我に返ったら、
主任さん:「じゃ、実際にもうやりましょうかね!
とな。

くぅ:「えっっ、まだ早いですぅ
と甘えてみましたが、
主任さん:「大丈夫ですよ!!

と、レジ・オープン!

精算部〝デビューです。


結果は、、
・お釣りのお札を返し忘れたり、
  (小銭だけ渡して終了しようとしたてへぺろ
   レジスターがピーピー鳴っていた爆笑)
・一円玉を他のお客さんの所まで転がしたり、
   (どこまでもキレイに転がる一円玉!)
・滅多に使われない商品券にあたふたしたり、
   (松田優作:〝なんじゃこりゃー〝の世界)
しましたが、

何とかあまりミス無く作業できました。デレデレ

自己評価:85点 (自分に甘いちゅー)



そして、契約は18:00迄ですが、今週も17:00上がりにしてくれました。

主任さんの〝神対応〝に❤️です。


人間関係にも少しずつ慣れてきて、スタッフさん達と談笑できるようになってきましたョ♡

良い人間関係の構築は
必須ですからね!!


〝最低時給〝でも〝人〝に恵まれれば、それが何よりと思っています。



取り敢えず、
何とかなりそな気分になってきたので
良かった、よかった!デレデレ


後1日頑張ったら、(明後日は) お休み。


明日は
美味しいお酒が
飲めそうです!!







ポチっとよろしくお願いします。