マスターに結婚願望が無いことが判明した為、
新たなる婚活を開始しました 💦

タップルでは出会っても恋活の人ばかりなので、
今はPairsを中心に活動しています。

Pairsには「結婚の意思」項目がプロフにあるので、「すぐにでもしたい」「いい人がいれば結婚したい」の方を選択できます。
(それでもヤリモクいるんでしょうねー滝汗)

ニコ

現在、アプリでお話しを開始した方は3人。

▪️HIさん(57)
・短大/専門学校
・仕事:早期退職(今後就活予定)
・177cm
・体型:普通
・子供:別居中
・実家暮らし
・お酒:飲む
・タバコ:吸う
・優しい、アウトドア、話し上手
・バイク、アウトドア

▪️モリモリさん(58)
・高卒
・仕事:マスコミ
・年収:800〜1000万
・177cm
・体型:ややぽっちゃり
・結婚歴:離婚
・子供:別居中
・一人暮らし
・結婚:いい人がいれば結婚したい
・お酒:ときどき飲む
・タバコ:吸わない
・面倒見が良い
・ゴルフ、旅行

▪️TAさん(52)
・大学卒(慶応義塾)
仕事:整体サロン経営
・年収:1000〜1500万
・170cm
・体型:筋肉質
・結婚歴:離婚
・子供:なし
・ペットと一緒(猫)
・結婚:いい人がいれば結婚したい
・お酒:ときどき飲む
・タバコ:不明
・聞き上手、話し上手、仕事好き、落ち着いている、楽観的
・料理、猫犬、国内旅行、写真、コンサート


HIさんとモリモリさんは会話がサラリーマン風で、やりとりがスムーズ。
TAさんは、長ーい文章送ってきて、その後プッツリ会話が途絶えたりします。

お顔の好みでいうと、
HIさん 〉TAさん 〉モリモリさん
(会ってみないと実のところ分からないけども)


HIさんが、お酒もタバコも吸うし、背も高いし、アウトドアが趣味で気が合いそうなんだけど、現在貯蓄を切り崩して生活(早期退職)しているようなので、次の仕事はどうするのかしらん?という不安材料があります。


さてさて、
面談まで進展する方はいらっしゃるでしょうか?


私の現職(スーパーのレジ)を気にされない方だと良いのですが、女性にもホワイトカラーを望まれたらアウトですね、、。
(35年間ホワイトカラーでしたけども)


女性はお相手の職業を結構気にすると思うのですが、男性はどうなのかな?

男性は自分よりキャリアがあって年収も高い女性を敬遠する傾向がありますが、ブルーカラーはどうなんでしょう??


気になるところです。



兎に角
今後の展開に
乞うご期待ですウインク




あっ、今 HIさん からお食事のお誘いが入りましたよ!照れ





ポチっとよろしくお願いします。