Pairsでマッチングし、LINEへ移行したHIさんと面談が決まりました。

HIさんはバイクが趣味なので、バイクさんと呼ぶ事にします。

バイクさんは大手スポーツメーカーを早期退職して、現在は悠々自適な生活をしているそうです。

今は貯蓄を切り崩して生活しており、そのうち又仕事をするつもりらしいですが、なにせ58歳なので再就職とか大変そうですよね、、。

現に57歳の私の就活は、ことごとくOA系のデスクワークが不採用で、スーパーのレジというハード系の立ち仕事にしか就けなかった。。

お相手に求める収入は〝食べていければそれでいい〝くらいに思っていますが、
たまには外食で美味しいもの食べたいし、
たまには温泉とか行きたいし、
たまには、できればハワイくらいには旅行したい、、。
(結構、贅沢言ってるかしらん口笛)


あとバイクさんの気になる点は、
プロフの〝結婚の意思〝がブランクなこと。


またもや〝恋活〝人種か?!


初回の面談で問いただすのも何ですが、
結婚感を是非確かめておきたいものです。


わたしは〝婚活〝なんだからぁぁぁ。


面談は次週の金曜日。
バイクさんは今自由人だから、私の仕事の都合に合わせてもらいました。



次週の水曜日は入院中の友達のお見舞い予定。


何だかんだでお休みの日も出掛けております。

元気になってきたなーー!

ティップネス効果が有った模様です。
(痩せはしないけどー滝汗)


健康〝が何よりの宝だよ❣️




バイクさんとの面談結果は又後日!








ポチっとよろしくお願いします。