ラクマで購入したメディキュット。

たぶん正規品爆笑
(送料抑えるために中身だけ送られてきました)

リカちゃん用でもありませんでしたてへぺろ


早速昨夜装着してみましたが、
締め付け感が程よく気持ちいい!

足が、キューっとなるね!

で、
肝心の翌朝ですが、

まぁ、こんなもんかな?って感じです。

少〜しだけ足が楽なような デレデレ

でも装着感が気持ちいいので続ける事にします。


ニコ


今日はPOEMS症候群(難病)の友達のお見舞いに行ってきます。

まだ彼女の赤ちゃんは2歳弱。
お母さんの存在が必要なのに面倒も見てあげられない、、。

というか、
彼女自身の命も危うい状況っぽいです。

食事も自力で取れず経鼻栄養をして、
点滴を常にして、
それでも全身の神経痛に襲われている、、。

難病のため、治療法も定められておらず、
抗がん剤治療をしているのです。

最初は飲むタイプの抗がん剤でしたが奏功せず、
次は点滴の抗がん剤。
髪の毛の抜けるタイプとのこと。

髪の毛なんて治療が済んだら又生えてくるけど、
体力のないところへ更に抗がん剤という〝毒〝を盛られた訳ですので、
更に体力を奪われ、
それでも神経痛は治らず、
寝たきりになってしまいました。。

まだ41歳ですよー。えーん

病気は人を選びませんね、、。
切ないです。

なんとか回復して欲しいですが、
祈りが届かないこともあるし。


お見舞いに行ったら逆に疲れさせちゃうかもしれないけど、顔を見せて少しでも気分が上がれば良いな、と思います。


ガンの方が症例が多いだけに治る病気になってきましたが、難病はまだまだ大変なのだということを思い知らされました。








ポチっとよろしくお願いします。