今日はライダーさん(58)とおデートです。
(初面談)


LINEでやりとりを始めてから、再度私の写真が見たいとリクエストされ、、


なんでよー!?
婚活アプリに4枚も写真Upしてるのにー💢

と思ったら、私が自分の事を〝ポッチャリ〝強調した為、どの程度のおデブなのか不安になったんだそうです。
(おデブじゃ〝不安〝なのかっっ!!)

で ↓ の写真を送ったら、
{3C06979D-EA02-443A-AA69-8C85BC8F4BC2}


「太っていないじゃないですかー!」
とホッとした様子。

それは、いいのだけど、

、大きいですね❣️」
との発言。


〝なぬーーー!!ムキー
    どこ見とんじゃい!!〝


セクハラ ですよね。
下ネタ??

下ネタ大王かっっ!
(下ネタは嫌いですプンプン)


それ以来、私の事を〝美乳〝とか〝ボインちゃん〝と呼んだりする、、。


まぁ、男性ですので多少エッチじゃないとおかしいですが、まだ会ってもいないのにそんな事言われるのはちょっと嫌だなー。

ネイチャーさん(58)の
「ワキガ じゃないよね?!」
発言よりはましかなー 真顔 (ふんっっ)



ライダーさんとは新宿老舗洋食店で食事予定。
ロールキャベツで有名なお店。
(このキーワードでお店限定できちゃいますね)
(くれぐれも、観に来ないで下さい 爆笑)


さぁどんな方かな〜??
楽しみ♡


ちなみに、今朝の夢は、58歳の外人さんにプロポーズされて超幸せになってる夢でした。


正夢になぁれ♡
(あ、ライダーさんは純日本人ですが照れ)







ポチっとよろしくお願いします。