アプリの写真がバイクのレーシングスーツ姿だったので、ライダーさんと呼んでいましたが、実は元プロスキーヤーだったので、今回からは彼のことは元プロさんとします。
(呼び名なんてどうでもいいか爆笑)


私も若かりし頃スキーにはまっていたので、プロスキーヤーとお付き合いできるなんて夢のような事です。。(たとえ〝元〝でも)


そんなこともあり、
何より話しやすくて、
私はかなりお気に入りなんです。


「なんだか会いたくなっちゃった♡」
とLINEを送る始末、、。

その応えは、、
「したくなっちゃった⁉️」


げっ、プンプン 
エロオヤジ炸裂です!!


「違うわよっっ!!
   楽しかったから又会いたいと思ったの!」
と直ぐに返してやりました。

かなりのエロオヤジですが、
むっつりスケベよりマシです。

お酒をたくさん飲んでも、
笑って発散できたので、
気が合うのかなー、
と思っています。

私の一方通行かなー?

でも彼からも毎日LINEの返信があるので、
気に入ってくれたのでしょう(ポジティブ思考)


さてさて、
元プロさんとの次回デートはいつになるかな?

私は来週にでも会いたいけど、
あまりガツガツ迫ると逃げてくよね。

恋の駆け引きなんてもう面倒くさいけど、
すーさんにも逃げられた過去があるから、
多少慎重に事を運ばないとね。

でも次のデートはルンルン❤️で
行っちゃうでしょー、ワタシ。デレデレ

でもホテルは行きませんよ(キッパリ!)


ただ、、
無職オトコという
ダメンズに惹かれるのは
そういう運命?性?業?


安定したパートナーよりも
私はトキメキをまだ求めているんだなーラブ


だめだこりゃ ニヤニヤ
つける薬がないね







ポチっとよろしくお願いします。