少ーしずつ、すこーしずつですが、
痩せてきました。おねがい

最大重量 60kg ー→ 57.5kg 
骨格筋率 低ー→ 標準 へ。
身体年齢は 59ー→ 54才 に!


レジの立ち仕事を始めた結果でしょうか?
ジムでのブルブルマシーンのおかげ?


サプリは↓これに変えました。
{CEBB213F-6B19-4883-9340-F99F79A9AB91}



そして、
アメーバを見ていたらまたしてもダイエット広告に目を奪われ、、

{68852D37-167B-448D-A2C6-BC532A14A550}

ポチッとしてしまいました。。滝汗


◯◯するだけ〝ダイエットって、
横着この上ないとお思いでしょうが、
半年間週5でジムに通ってもー1kg しか達成できなかったボディです。


〝をも掴みます。


痩せてきたところで追い込みかけて、
目指すはあと ー8kg !
夢の40kg代!


最大おデブ期に購入したパンツ類は、
だんだんブカブカになってきました。

下着類もMサイズに戻ってきました。
ー2.5kg も侮れませんね照れ


着るだけイージースリムで
〝ボッコリお腹〝が〝平ら〝になる事に

期待度Up Up Up アップ






ポチっとよろしくお願いします。