アラカンの恋婚活♡

初面談の際の服装は定番化しています爆笑

トップスは真白で袖口が広がっているブラウス
by UNIQLO
(身頃もフワッと広がっていて、太っ腹を隠せるウインク)

それにスリムのデニムです。
by しまむら
(多少色落ち気味。ダメッジではない。)

足元は、
秋冬はサイドゴアブーツ。
春夏はサボサンダル。


この服装で行くとスタイルが良く見え、
100%の確率で次回のお約束を取り付けられます。


アラフィフ、アラフォーの方々は、
清楚なワンピースなどで臨むようですが、
ワンピースでは太っ腹が隠せないのですえーん

トップスはあくまでもフワッとチュニック風。
で、ウエストラインが少ーしだけ絞られているもの。

これが私の最強アイテムだ!


金曜に現場監督さんと初面談ですが、
当然最強アイテムで登場する予定です。


最強アイテムだけどお金はかかっていません。
(UNIQLOさん、しまむらさんには感謝感激です)


2回目以降のデートでは、
メルカリ購入品が登場します。

Vネックの長袖Tシャツに、ロングスカートなどを合わせて。(足元は一緒)


物欲がないので、ブランド物などには一切興味ありませんが、お財布だけはポール・スミスを持っています。

小物が汚いといくらステキな格好をしていても、ガッカリだよね。。


スーパーのレジのパートをしているので、お客さんのお財布を目にしますが、オシャレマダム風なのに、お財布が異常に太っていたり(カードやレシートで溢れかえっている)、汚ったないお財布を使っていると、〝あ、この人は見かけだおしだな〝と思ってしまいます。


UNIQLOやしまむら着ていても、清潔感は重視!
小物(アクセサリー含む)はちゃんとした物を持つ。

これが婚活面談成功の秘訣です。


でもー、
1回目成功しても、後々繋がらない恋活ばかりされてる私って、、滝汗

婚活アプリでのチョイスに問題あるのでしょうか?
恋活男に惹かれる〝という。


現場監督さんはやっと見つけた〝婚活〝男性。
ちょっとおデブだけど、気のいい人だったら許しちゃう♡(ダイエットすればいいんだし)


♪早く来い来い♪
金曜日〜❤️







ポチっとよろしくお願いします。