今日は仕事も休み。
ティップネスも行かず、のんびりデーです。

予定が何も無い日も久しぶり!
(なんと元気になったものだ!爆笑)


なので、近所の花屋さんに行き、
・バジル
・大葉
・ローズマリー
・パクチー
の苗を買ってきました。

陽が陰ってきたら、ベランダのプランターに植えるつもりです。


動物も可愛いけど、植物も大好き💕
しかも、愛でるだけでなく食べられるんですからねー❤️


食用だけでなく観賞用のお花も欲しかったけど、自転車のカゴに入る分だけ今日は購入。
(土も買いましたので)

これから夏に向けて、ワサワサ葉っぱが増えて欲しいですねー❣️



春〜秋はベランダにチェアとテーブル出して、ハーブを愛でながら、音楽♪かけて、チューハイを飲み、簡易アウトドアを楽しむのが昨年のお楽しみでした。


今年もその季節がやってまいりました!


ハンモックも吊るせたら最高なんだけど、
それは我慢しています。

ベランダの柱の強度も不安ですし、
(寝た途端、ドスンと床に落ちて、ベランダに穴開けたりしてもね、、ウインク)
賃貸ですから、あまり無謀な事はできません。



昨年までは真っ黒に日焼けするのが私のブームでしたが(1日焼くだけで南国に旅してきたか?!ぐらい焼けます)、なぜか急に美白モードに気持ちが動きまして、今年からはUV対策をして臨むつもりです。


早く、ガーデニングしたいなぁ!

むふふ〜〜🌱






ポチっとよろしくお願いします。