今日は現場監督さんとデート❤️

のはずが、、

急な仕事のため宮城から帰ってこれなくなり、
デートはドタキャンとなりました。ショボーン

楽しみにしていたのに。。

まぁ、GW中の来週に会えますので、それまでのお楽しみで良いのですが、

ぐいぐいきてた彼の言動が変化してきました。


監督「ひとつでも予定くるえばずっと会えないまま。だから遠距離恋愛はダメってことなんだね」
くぅ「障害が多いほど燃えるんじゃないの?」
監督「会えない人への恋愛感情の持続は難しいね。現実的に考えると」
監督「まぁ、その時はいいメル友ということで考えればいいか」

あらら、
運命の人〝から〝メル友〝にいきなり格下げされちゃった、、


なんか焦るワタシ
滝汗滝汗滝汗


せっかく釣れた魚を直前で網に入れ損なう、
みたいな、、。



いやいや、待てよ、、

まだ会ってもいないし、
気が合うかどうかもわからないんだから、

落ち着け、落ち着け!



、、結婚への道は
遠いなぁぁぁゲッソリ








ポチっとよろしくお願いします。