私の休みは木・金。
現場監督さんの休みは日曜のみ。

私は東京。
彼は宮城。(出向先)


遠距離の上、休みも合いません。


だから、、
このGW中に2人の関係を詰めたいと云い、
お泊りデートを迫ってきました。。

「優しくするからね」


、、まだ1度しか会ってない人とお泊りデートするには、私の貞操観念に赤信号が点りますが、なにせ
〝遠距離恋愛〝
(ん?もぅ恋愛なのか?)


なんだか現場監督さんの猛烈な口説きに応じてしまいました。


口説いている間は私の目をずっと見て真剣に話してくれましたし、彼の仕草、食べ方、お店の店員さんに対する態度も良く、、


〝人〝として合格💮


くぅ「後から〝すぐに誘いに応じた〝なんて悲しい事言わないでね。」
監督「言うわけないじゃない!そんな酷いこと」
    「兎に角、一日も早く、くぅちゃんと一緒に暮らしたいんだ!」

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



現場監督さん、見た目は太ったおっさんですが、
痩せたらかわいい感じかも?

オシャレさんではないですが、ひどくもない。
私が洋服を選んで、もっと素敵オヤジに変身させればいいんです。


ミミちゃんと暮らすことにも何の問題も感じていないようです。
ただ、
「ミミちゃんはライバルだ 真顔
とは言っています爆笑



大手ゼネコンから今の会社に引き抜かれて仕事しているとの事ですので、定年後はちゃんと年金で生活出来そうです。


普通の、ふつうの〝暮らし〝

私の夢が叶うかもしれません♡


なので、
勇み足ですが、

お泊りデート❤️してきます。



あ、現場監督さん、ちゃんと名刺もくれました。
(すーさんと全然違うねえーん)






ポチっとよろしくお願いします。