現場監督さんが、ヤフパを一緒に退会しよう❤️
と提案してきました。


一足先に現場監督さんが
「素敵な人と出会ったので退会します❣️」
と婚活アプリのプロフを編集したら、
ヤフパから「退会依頼のメールが届いた!」と笑いながらメールを見せてくれました。
(ヤフパもちゃんとプロフをチェックしてるのねー(O_O))


その態度で、
「あ、ホントに本気なんだな」
と私は安心して胸がキュンとなりました。


現場監督さんの気持ちに応えるために、
私もヤフパを退会しましたよ!!

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




現場監督さんと出会ったヤフパは退会した。。



が、、
すーさんと出会った〝タップル
元プロさんと出会った〝Pairs
は継続中でございます。
(すーさん、元プロさんとはLINEで繋がってますので、婚活アプリしてる必要もないのですが。)


現場監督さんへの
背徳感 満載 滝汗


本音を言うと、現場監督さんと結婚する前に、
もう一度だけ、すーさん、元プロさんに
会いたい💕
です。


それって浮気になるんでしょうかねー??



ウワキ だよね 滝汗滝汗滝汗



現場監督さんとは来月に温泉旅行に行く予定です。
宮城のとても良い宿を既に予約済み。


もぅ、結婚まっしぐらです。


なのに、現場監督さんが東京にいない間に、
元プロさんともう一度だけデートしたい❤️
という気持ちも押さえきれません。


〝やった事は、自分に返ってくる〝
法則も重々承知なんですが、、


困ったもんです。。。







ポチっとよろしくお願いします。