マスターが私以外にも婚活アプリで女友達を探している現状に、

気持ち悪りぃ

とブログったら、

「どっちもどっち(笑)」

とコメント頂きまして (^^;

確かに、、爆笑


で、


Pairsもタップルも退会しました!!

アプリ内で会話してるお相手もいなかったしね。
無料なんだから又いつでも始められるし。
(↑まだそんなこと云ってやがる?爆笑)


すーさん、元プロさんとはLINEで繋がっていますが、彼ら側からLINEしてくることは殆どありません。(なんか淋しいですが、、)


なので、
実質、テッドさん一筋💕


美味しい物をご馳走してくれて、
気前も良く、
リードしてくれるし、
優しい。

何より私の事が大好きだといってくれる❤️


もう、彼だけ
それでいいのだ!
(by バカボンのパパ)



懸念事項は、

熱しやすく冷めやすい
釣った魚に餌はやらない


という性格でありませんように 滝汗








ポチっとよろしくお願いします。