ティップネス、生麹サプリ、着るだけサポートインナーで、

ガン以前の私に戻ろうと努力していますが、
立ち仕事8h/日していても
ちっとも太鼓腹が消えません。えーん

テッドさんは、今くらいのふっくらした私が好きだよと言ってはくれますが、


私的にだめー!!


やはり女性なのですから
くびれ〝欲しい。

水着姿になれる自分になりたいのです。



なので、またポチっとしてしまいました。

なんかまた
着る〝だけ
に頼ってますが、、。


前に購入した着るだけインナーは、
腕ぐりのサイズが小さくて、脇の下が擦れて痛いのです。
赤く腫れてきてる。。

それに一枚しかないので洗濯中は着用できないし。

黒だから、夏は白物の下に着たら透けちゃうし。


ぐだぐだ言い訳しておりますが、、


とにかく、白の〝美圧ブラトップ〝買いました!


なかなか頑固な私のお腹さんは簡単には凹んでくれないでしょうが、人間、〝努力〝が大事!


プロポーションと健康を維持するために、
・メディキュット夜用
・ナイトブラ
も毎晩着用してますしね❣️


女子ですわ、女子 デレデレ


目標を決めて達成するのが私の性格の自慢点ですが、これ程の努力をしても結果が出ないのも珍しいです。


もっと、やれ って事?
まだまだ努力が足りない?


ダイエットの神が降臨しない限り
ダメですかねー。



婚活の神は振り向いてくれたので、
今度はダイエット神に祈ろう💕







ポチっとよろしくお願いします。