今日は先日した細胞診、腫瘍マーカーの検査結果をJ医大に聞きに行く日。


ドキドキです。滝汗


仕事にも慣れ、
テッドさんという恋人もでき、
プライベートも充実している、、

でも、
幸せ〝の後には必ず〝悪い事〝が起こる。
という事を子供の頃から何度も何度も繰り返し経験してきているので、
私は〝幸せ〝を心の底から享受する事が出来ない性格になってしまっています。


今はとっても幸せです。

この先、テッドさんと暮らしたら、
もっと幸せになるでしょう。


だけど、
怖いのです。   それが。

幸せが大きければ大きいほど、次にどんな悪い事が待ってるんだろう、、
と不安で胸が張り裂けそうになります。
(↑完全に〝神経症〝だね ゲロー)


この性格、直したいなーショボーン


今日も、検診結果を聞くのが怖いです。。

えっ?このタイミングで、
「腫瘍マーカー値上昇??」
なぁんてなるんじゃないかと、、ね。


神様は私に試練ばかりくれますから。


ニコ(診察後)


今回も細胞診、腫瘍マーカー共に
クリアできました❣️


ありがたいねーデレデレ


爆笑


ヨガして、気の流れを良くし、
その後は友達のお見舞い。


友達は、
足の傷からばい菌が入り、高熱が出て緊急入院になりました、、

破傷風ではないようですが、40度近い熱が何日も続き、足が腫れて痛くて立つ事もできず、車椅子生活だそうです。

もう一週間程経つので、そろそろ熱も下がってきたようですが、彼女にとっては人生〝初〝入院。

さぞかし気分も落ち着かないことだろうて、、。

入院マスターの私にとっては、なんてことない事でも、〝初〝の彼女にとっては不安で一杯であろうと思い、元気付けにお見舞いしてきました。



友達はまだ足が痛くて歩けないようですが、
合う抗生剤がみつかり、熱も下がり気持ちは元気になっていました❣️

よかった、よかった。

あとは日日薬だね。


爆笑


明日からは又仕事ですが、
テッドさんと一緒に暮らす事になるならば、
後3ヶ月だけ働けば、
私は精神的にも体力的にも楽になれます。


あと3ヶ月!!


気合い入れて ❤️
頑張りましょう!!








ポチっとよろしくお願いします。