〝着るだけ〝ダイエットインナーを
2種類試しましたが、、


だんぜん
〝カーヴィーフィット〝
の勝ちです!


一回着ただけでホントに
くびれができました。びっくり


強靭な太鼓っ腹はそれでもポッコリしていましたがね ニヤニヤ


脱いだらくびれも元に戻るのですが滝汗 続けていれば私のお肉さんも正しい位置を思い出してくれるやもしれません。


どちらもお値段は同じ¥3,980(1枚)ですが、
品質もカーヴィーフィットの方が良いです。


イージースリムは全体的に生地が硬く、なにより腕ぐりが小さくて脇の下が痛いです。(擦れて肌が赤くなりました)


ですので、迷っている方がいらしたら、
カーヴィーフィットをお勧めします!!


着続けて、夏までに太鼓っ腹が凹んでくれると嬉しいんですがねーデレデレ


あ、生麹サプリも効いていますよ!
毎日お通じがあるようになりました。
(2ヶ月使用)








ポチっとよろしくお願いします。