テッドさんは毎日電話してきます。

1日に何回も、、


基本、殆ど電話しないワタクシですので、
電話に出られない時、
出たくない時は、
「移動中」
「休憩室で寝てる人がいる」
「家族と団欒中」
などと理由を付け、パスしています。

それでも、夜ごはんの後などは断る理由もないので、電話でお話し。

にしても、テッドさんは電話が長い滝汗

昨夜は2:56を記録しました。

3時間じゃーーん!!

彼は部屋に1人なので(赴任先の旅館)
ハンズフリーで話していますが、
私は家族になるべくバレないように
(なんか悪い事してるみたい爆笑)
耳にスマホを当てて普通に電話。

3時間も電話してると耳が痛くなりますニヤニヤ


はぁ
疲れる
チーンチーンチーン


話の内容はたわいもない世間話から
早く会いたい😍というラブラブなものまで。。

来月の旅行の話でも盛り上がっています。


テッドさんは仕事柄か性格か、
スケジューリングが大好き。

旅行の工程表(工事のねウインク)を作成する勢いです。

私は行き当たりばったりの旅を好むので、
テッドさんの提案に
「あ、いいかもねー」
「そーだねー」
と相打ちするだけ 爆笑


テッドさんの血液型はB
私はO型


完全にB型人に引っ張られてますねてへぺろ


O型の私は、相手がそうしたいならそれでいいと思える性格なので合っているのかもしれません。
(実際、女友達にもB型が多い)


ぐいぐい引っ張ってもらわないと、
婚活もなかなか進みませんのでね。


秋にはテッドさんの埼玉のお部屋に引っ越す予定(あくまで〝予定〝ですが)なので、

絶賛、断捨離中です。

メルカリでかなりの物を売りさばきましたが、
売ることさえできない洋服等はゴミにして捨ててしまいました。

今回は衣装ケース2個分を捨てました!

あ〜  スッキリ照れ

元々、物を持たない主義(物欲が無い)ですので、更にスッキリしました。

これならお引越しも楽です。



物欲の無い私ですが、テッドさんのお部屋に住むようになったら欲しいなと思う物もあります。

オキーフ のポピーの絵

これをリビングに飾り、
ソファから眺めるのが夢。照れ


寝室にはこれ
アンリ・マティスの絵

もちろんレプリカで十分。


最近買った足付きマットレス(シングル)と、テッドさん用のセミダブルベッドを寝室に並べて、間にローチェストを置き、ミラーとかわいいテーブルランプを置く、、


あー、
夢がどんどん広がります
ラブラブラブラブラブ