テッドさんと一緒に生活するようになったら、
今のスーパーでの勤務体制
8h/日  週5日
から解放されます💕

自分のお小遣い程度のお仕事をすれば良い。

なんて幸せ!


〝自分が好きだと思う仕事をしなさい〝
とテッドさんは言ってくれるけど、、

〝好きな仕事〝って何だろう、、??


35年間続けてきたパソコン関係の仕事。
しかしOA事務ではもうどこも雇ってくれない。


で、
在宅ワーカーの仕事をアレコレ考察してみました。

・データ入力
・タイムチケット
・アフィリエイト

これらを調整してやればお小遣い程度にはなりそうじゃないですか?


データ入力は、まだパソコンを持っていないし、タイムチケットも現在の仕事とダブルワークではムリなので、テッドさんのお部屋に引っ越してから始めてみようと思います。


で、今できるのは

アフィリエイト


でも、実際にどうやったらいいのかサッパリ分かりませんでしたので、ネットで検索しまくりました。


結果、このアメーバブログでアフィリエイト広告は出せない事、自分のドメインを作成しなければならない事、広告を表示するためにGoogleアドセンス設定が必要な事、、などが判明。


ブログサイトでは、livedoorでアフィリエイトできるとの事でした。



ブログアクセス増加を目論み、

はてなブログ
Amebaブログ

へとサイトを引っ越しましたが、

アフィリエイトを開始するために

livedoor ブログ 

へ記事をせっせと移行中です。


しかし何せ三年半分と大量ですので、現在進行形で記事を書けるのは当分先の事になりますが、移行完了の折には是非ともlivedoorブログをご訪問下さいm(_ _)m


【livedoorブログ】
(ブログタイトルは同じです)


そして、ご訪問の際には、アフィリエイト広告をポチっとして頂き、私の生活を支えて下さい。

重ね重ね m(_ _)m


現在、Googleアドセンスを申請中ですので、まだアフィリエイト広告は表示されておりませんが、審査通過後には又ご報告させて頂きますね♡


アフィリエイトのために、
・自己ドメインを作成したり、
・Googleアドセンス申請したり、
・livedoorブログの設定を変更したり、
という操作は大変でしたが、
35年間積み重ねたPC知識が役立ちました。


これら設定をスマホだけで(PC版画面での設定も必要)やり遂げたのには、

〝さすがワタシ照れ

と自画自賛です。
(たまには自分も褒めさせて下さいてへぺろ)



ではでは、
今後とも くぅ のブログをよろしくお願い申し上げます♡











ポチっとよろしくお願いします。