たまーにLINEする仲になっていたすーさん。


「元気?」
とLINEしたけど、数日間既読にもならず、、


「私、彼氏ができたよ♡」
と送ったら、


おめでとうの後に、
ん? 〝ニヤリ〝 ??


すかさず、「彼女できたの?」と問いただしたら、

だってーー!!


あぁぁぁぁ、、。


どんな彼女なのか、又々問いただしたら、
「30代の普通の女性だよ(笑)」
との返信。


そうか、
彼女できてたのか、、、(しょぼーん)


でも、30代の女性なんて私に比べたらキラキラに違いありません。
それを〝素敵な〝とか〝キレイな〝とか表現せずに〝普通の女性〝と言ってくれたすーさんの気遣いに私は彼の優しさを感じ、涙が溢れました。


最後に彼は優しいところを見せてくれた。


「今の彼とは恋というより愛という感じ。〝恋〝したのはすーさんが最後だと思うよ。ありがとう😊」
とメッセージ送りました。。


Good bye・my・Love です。
♪あなたは右へ  私は左へ、、♪
(by アン・ルイス)


私とすーさんは、それぞれの道を歩いていく事になりました💧


でも、同時期でよかった。


すーさんに彼女ができたなんて、テッドさんの存在がなかったら耐えられない状況でした。


大泣き再びですよ💧



無性にテッドさんに会って
彼にしがみつきたくなりました❤️



ある意味、失恋 ですね。


Good bye my Love
最後の恋












ポチっとよろしくお願いします。