来週末、テッドさんと仙台の温泉旅行をする予定ですが、、


テッドさんが旅行をすごく楽しみにしているのは分かるのですが、毎日電話で旅行の行程を話してきます。

〈1日目〉
・仙台到着時:温泉のビュッフェがすごく美味しいのでランチは軽めに。
・ランチ後:晴れたら松島へドライブ。雨なら水族館
・チェックイン:3時にすぐチェックイン
・チェックイン後:ラブラブする
・夕食前:大浴場のお風呂に入る
・夕食:美味しいビュッフェを堪能
・夕食後①:明るいうちに露天風呂で景色を堪能
・夕食後②:ラウンジでゆっくりする。お酒は飲み放題で、しかも良いお酒が飲める。
・夕食後③:ラウンジでの催し(音楽系)を楽しむ
・夕食後④:夜空の露天風呂を楽しむ
・夕食後⑤:ラブラブする
〈2日目〉
・朝:ラブラブする
・朝食:朝食も美味しい
・午前中:サクランボ狩り
・ランチ:美味しいお店を探す
・ランチ後:宿に戻ってラブラブ
・午後:沢山ある温泉を堪能
・夕食:美味しいビュッフェを堪能
・夕食後①:またまたラブラブ
・夕食後②:ラウンジでお酒を飲む
・夕食後③:またまた、ラブラブ
〈3日目〉
・朝:またしても、ラブラブ
・チェックアウト
・ランチ:牛タンを堪能
・ランチ後:お土産を買う
・夕食:美味しいお寿司
・6時:新幹線で帰る(くぅ)

この行程を毎日、多い時はお昼と夜に話してくるのです。

何度も何度も、、。


もう、耳にタコ🐙


私は「うん、うん。そーだね。そうしようね」
しか言ってません。

耳タコだし。


GWに渋谷でお泊まりデート後、テッドさん、すぐに温泉の予約をしたのですが、その日からずっとカウントダウンを始めました。

「あと、1ヶ月半だね」
「1ヶ月だね」
「2週間きったね」
、、、

遠足の日を指折り数える子供のようです。

可愛い、、っちゃーカワイイけども、、。

あまりにも予定をガッチリ組まれると、
余裕のない旅になりそうで、

考えただけで
〝つかれる〝


テッドさん、
熱しやすく冷めやすいタイプかと懸念していましたが、
束縛〝疑惑が浮上してきました。



ちなみに、
8月のお盆休みも、

ガッチリ
彼の予定で
既に拘束されております。。



フワフワ
ヒラヒラ
生きてる私を
カゴに捕獲して
愛でるつもりのようです。。


この〝愛〝
大丈夫でしょうか?

一抹の不安








ポチっとよろしくお願いします。