いよいよ、

明日からテッドさんの待つ仙台に旅行してきます。

テッドさんに会うのはGW以来。

そして、たったの3回目です。

2度会っただけで、もう結婚を考えてるなんて、
電撃的ですよね♡

そういえば、
元ダンナとも半年も付き合わずに結婚しました。


私は〝電撃〝タイプなのか!?


今日は、
旅行に備えて念入りにお風呂に入り♡
(ムダ毛のお手入れも忘れずにねw)
洋服選びをして、
荷物を作って、
準備万端!


ただ、
毎日〝おはよう・おやすみ〝も欠かさないテッドさんのLINEが夕方になっても既読になりません、、。

おそらく連休前に仕事を片付けるために必死で働いているのだと思います。


、、まさかの、
〝ドタキャン〝なんてないよね??

お独り様旅行になったら、
寂しすぎます。

なんだか不安〜ショボーン


ガンになって、旅行自体も久しぶりなので、
なんだか緊張しています。

ココロがワサワサ

まだまだ精神安定剤を手放せません。

、、ちゃんと新幹線の切符買えるかな?
、、新幹線乗って疲れちゃわないかな?
、、テッドさんの行程に着いていけるかな?
、、お酒飲み過ぎて2日酔いしないかな?
、、食べ過ぎて腸閉塞起こさないかな?


すーさんとデートした時はいつも疲れてたから、同じようにテッドさんにもそんな姿を見せちゃうんじゃないかな??


体力の無いせいで、旅行を楽しみにする前に、こんな不安材料ばかりを考えてしまいます。


神経症を
克服したい。。

切なる願い






ポチっとよろしくお願いします。