テッドさんとの3泊4日の旅行中も、
ずっと彼は優しくて、気が利いて、
嫌なところや、合わないなー、
と、感じた部分は全くありませんでした。


うん、
これならやっていける❣️


6月のイベントが終わり、
7月は私の誕生日があります。

テッドさん、
「誕生日はお互い仕事で離れているから
(彼は宮城、私は東京) 当日にお祝いしてあげられなくてごめんね。」
と、なんとも優しいお言葉。

いぃ人だぁ 💕

そして早くもプレゼントを考えてくれて、、
でも、物欲のない私はコレといって欲しいものが無いww

なので、ブレスレットなら割と使うので、
私の服装に合わせやすい華奢なターコイズのブレスレットをおねだりしました。


そうしたら早速、「こんなのどうかな?」
amazonの画像がバンバン送られてくるw


その中にルビーの一粒石のブレスレットがあり、ちょうど7月の誕生石なので、
「ルビーもいいかも?!」
と応えたら、

またしてもamazon画像が続々と、、

でもお値段見たら結構お高い、、。
(あ、〝私にしてみれば〝 ね ^_− )


旅行でも往復の交通費以外、ほぼ全額をテッドさんが出してくれたから、20万近くは使っているはずです。

その上にお高いプレゼントをおねだりするのは気が引けるので、私も検索してみて、

シルバー925+天然石ルビー

「これなんかどうかな?お値段も優しい!」
と言ったら、あえなく却下

初めてのプレゼントなんだから、ちゃんとした物を贈りたい、っということで、、。


で、

テッドさんが選んでくれた中から、最もシンプルな物をお願いしました。

こちらは、
プラチナ+天然石ルビー3石 です。


実は私、金属アレルギーで、安いメッキのアクセサリーは皮膚が痒くなって付けられないのです。
シルバー925がギリかな?!それでもちょっと痒くなる。
プラチナならぜんぜんOK!


テッドさんのプレゼントだから毎日身につけていたいので、プラチナ&シンプルな物が選べて大満足です。

でも3万円もするプレゼントには、
ちょっと気が引ける、、^_^;


こちらの品、オーダーを受けてから一点一点作るということなので、来月の中旬頃に私の手元に届く予定です。



思い返せば、、
去年は、
すーさんに
〝誕生日〝当日に振られる
という、
非常に悲しい誕生日でした。


一年経って、
こんなにも嬉しい誕生日を
迎えられているとは
なんとも幸せです❤️


一年前の私に会いに行って、
「大丈夫!来年は幸せになってるからね♡」
と、言ってあげたい。


そうそう、
テッドさんの私の呼び方が
「くーちゃん」から「くー」に
なりました。

「くー」は家族内での呼び方です。

それを話したら、

「もう、身内みたいなものだからw」

だって❤️


こんなに幸せでいいのでしょうか


どうか長く続きますように







ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村