テッドさんは、
私が一番心地良く感じる状況を考えてくれます。


それは、いいのですが、、

まだ会ってもいないミミちゃんにも同じように考えを馳せるようで。。

「ミミちゃんも独りよりは仲間がいた方がいい❣️」
と言い、
知人の所で仔猫が生まれたから、
「ミミちゃんの仲間をもらおう!」
とテッドさん一人で盛り上がっています。




「どの仔がいい??」

、、って言われても、、

現実的には私は″ミミちゃんを最後のペット〝にしようと思っている訳で、

仔猫の可愛さは分かるのですが、
今ひとつ気が乗らない。。


一人暮らしでガンになった際に、
ミミちゃんの存在に困り、
〝愛護団体〝に引き取ってもらおうと真剣に考えて〝鬱〝になった私です。

教訓:〝簡単に動物を飼ってはいけない〝
のです。

飼ったからには、最期まで面倒を見てあげないといけないのです。


ミミちゃん以前に飼った猫は半ノラだったので、
外に遊びに行ってそのまま帰って来なくなった仔がほとんどでした。
(事故に遭ったか、他の家の方が良くなったか分かりませんが)

でもミミちゃんは〝完全家猫〝
お外を知らないので、最期も家で迎えるでしょう。

虹の橋までちゃんと送り出してあげないといけません。


それが、もう1匹増えるなんて、
正直、負担を感じます。


でも、言い出したら聞かない性格のテッドさん。
きっと仔猫をもらってくるんだろうな(>_>)



写真の中では、
3枚目のこげ茶の仔がいいな❣️と思います。

他の仔はすぐに貰われそうですが、
こげ茶ちゃんはちょっと難しそう。

そんな仔を引き取って可愛いがってあげたい❤️


若しくは、1枚目の奥に写っているグレイの仔。

ロシアンブルーを飼うのは私の夢でしたから。



ちなみにテッドさん、
「スクーターを買ってあげる!」
攻撃もすごいのです、、。

行動範囲が広がるから、、と。

私はチャリで十分なんだけど、、、。



押しの強いテッドさんカラーに次々と
染まっていきそうです。


まぁ、〝贅沢な悩み〝ですよね。。







ポチっとよろしくお願いします。