こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
笑顔溢れる!家庭料理の伝道師
Nico飯の西川久美子です。


今日は、お料理とは別のお話です(*^^*)


私は、10月3日が誕生日だったんですが、先日、大切な親友からこんなプレゼントをもらいました❤️

{8162A215-F78F-44F9-B0B3-91EF488AC5A7:01}

手作りのドリームサンキャッチャーです。

これを窓際に置いておくと、太陽の光を受け、キラキラとたくさんの小さな虹が部屋を満たしてくれます(#^.^#)

サンキャッチャーは、太陽の光があたる部屋に幸せを運んでくれるとされ、お守りとしても有名なんですね。

私がプレゼントしてもらったサンキャッチャーにも、愛や幸福などの想いが込められています。

私は一目でこのサンキャッチャーが大好きになり、自宅サロンの大切な場所に飾らせてもらっています(*^^*)



こんな素敵なものを作り、プレゼントしてくれたのが、以前ブログでもご紹介したNamieさんです(*^^*)

{44EF5543-1E6E-4F71-A2A0-AD1A8B5A24C4:01}

私の大親友❤️

心から信頼し、誰よりも一緒に居てリラックスできる大切な存在。

今彼女は、スピリチュアルカウンセラーとして大活躍されてますが、対面やメールを使ったセッション以外にも、天然石を使ったアクセサリーなども製作していて、私がプレゼントしてもらったサンキャッチャーも、その一つです。

彼女が作ってくれたからこそ、すごくエネルギーに溢れていて、他には絶対ないサンキャッチャーなんだろうなぁと思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Namieさんが作るサンキャッチャーについては、こちらをご覧くださいね




Namieさん

{599E9BE6-8A15-4E4F-9DCD-E7DB77C6ECCC:01}

彼女は、私にとって大親友でもありますが、ここ数年は、Nico飯にとって一番の応援団であり、Nico飯の活動をプロデュースし、サポートをお願いしているコンサルタント様でもあります。



Nico飯が提供する商品やその価格、
次にどんなイベントを企画しようか、
それらサービスをどのように紹介していくかや、フライヤーなどのデザインまで、

本当に多岐にわたり、Nico飯の活動をサポートをお願いしています。

彼女は、相談した事に対していつも的確なアドバイスをくれるため、私は、料理以外の事に頭を悩まされる事はほとんどなく、美味しい料理を作る!!ただそれだけに集中できています。

私は、料理を作ることが本当に大好きで、料理の事なら何時間でも頭を使う事ができるんですが、他の事となると途端に思考が停止状態に、、、σ(^_^;)笑

私が苦手な部分をNamieさんにサポートしてもらう事で、心が軽い状態で活動できているなぁと思っています

有難い事ですが、4月に独立してから今日まで、たくさんの方にNico飯が作るお料理を食べていただきました。

また、新しいお仕事もどんどんいただけるようになってきました。

不安しかなかった4月からは、想像もできない自分が今居ますが、それもずっとサポートしてきてくれたNamieさんのおかげだなぁと思っています(*^^*)

コンサルタントとしてのNamieさんの活動は、こちらからご覧になってみてください(*^^*)





ただ、私が色々な方にNamieさんをご紹介したかったのは、コンサルタントとしてすごい人なんですよ!という事をお伝えしたかっただけではありません。



ここからはあえて、奈美恵とさせていただきますが、、、



私が奈美恵と出会えてよかったなと思うのは
自分を好きになれた!
これが一番だと思っています。



奈美恵と出会うまでの私は、コンプレックスがいっぱいで、自分に自信がなく、常に周りと自分を比較し、自分より凄そうな人には何も言えない。

自分はこうしたい!という思いはあるけど、周りの人ともめそうなら、自分の意見はしまっておこう。

そんな感じの人でした。。。笑

当然、料理を仕事にしようなど、考えてもいません。



でも、出会えたんですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
奈美恵と。

25歳の時でした。
場所は、東京湾の船の上❤️

出会いなどの詳しい話は割愛させていただきますので、ご興味があればまた聞いてください。



出会ってからの7年間、奈美恵が変わらず私にしてくれた事は、私がどんな状態でも、私を大好きでいてくれた事と、私の未来や可能性を信じてくれた事でした。

彼女は、スピリチュアルカウンセラーです。

彼女は、私の明るい未来についてたくさんの話をしてくれました。

そして、どんな選択をすると、彼女が話すその未来に進めるのかもたくさん話をしてくれました。

彼女が話す話を受け入れられない時期ももちろんありました。ぶつかって大喧嘩をした事もありますが、そんな時でもやっぱり奈美恵は私を大好きでいてくれたし、私の可能性を信じてくれていた。

奈美恵の様な人は、私の人生において両親以外はあり得ませんでした。

そして、両親以外にこんなにも私を大事に思ってくれる人がいるだと思った時から、自分を大切にできるようになり、少しずつ自分を好きになれるようになりました。

奈美恵がくれるアドバイスも、素直に受け取れるようになり、自分の歩きたい人生も分かりだし、今の私に繋がります。



これは、私の話ですが、
奈美恵は、決して私だったから背中を押してくれたということはないと思っています。

今よりも幸せになりたい。
もっと自分らしく生きてみたい。
一歩進む勇気が欲しい。

そう思っている人なら誰の背中でも彼女は押してくれるし、その人の一番の応援団でいてくれると思います。

たった一人でも、、、

奈美恵の様な人が自分の人生に居てくれたら、絶対自分に自信が持てるようになるし、自分を好きになれるんじゃないかなと私は思います。



今日のブログだけては、奈美恵の魅力を伝えきれていないので、ぜひ彼女のブログもご覧になってください(*^^*)

ビジネスや人間関係に役立つ情報、メンタルの話やちょっと不思議な話が沢山載せられています。

自分らしく生きたい方にオススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





すごく長いブログになってしまいましたが、今日の記事が誰かのキッカケになっていたら嬉しいです❤️

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。