こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

笑顔溢れる!家庭料理の伝道師
Nico飯の西川久美子です(*^^*)



2月のお家ご飯レッスンは、全ての回で満席となりました(*^^*)ありがとうございます!

雛ちらしのかわいい盛り付けが楽しく、毎回賑やかなレッスンになっています(≧∇≦)

皆さんの作品❤️
素敵です!

{B82F1CF7-E28D-4A58-B7B7-59EA8A700E45:01}

今月は、初めましての方にたくさんご参加いただきました。
お家ご飯の輪がまた広がったと思うとすごく嬉しいです❤️


3月は、Nico飯の得意分野【お弁当】をテーマにしようと思っています(*^^*)

{95AFB3AD-5639-41CD-8A39-06594A2F41B4:01}

暖かくなって来たらピクニックに行くのもいいですね🎶

新しくお子さんが幼稚園に通われるママにも🎶



冷めても美味しいおかずや、常備菜など参考にしていただける情報をお伝えしよう思っていますので、お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

詳細は、また後日お知らせさせていただきます!