こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Nico飯の西川久美子です!



ご好評いただいた2月のバレンタインイベントから半年(*^^*)
スピリチュアルカウンセラーNamieさんとのコラボイベントのご案内です❤️




時間、収入、そして自由
“自分らしいライフスタイル”を手に入れた2人が送りする
【宇宙から応援される
夢の叶え方セミナー】
~wishing together~



フリーランスとして料理の仕事をし始め、1年以上が経ちました。

本当に嬉しい事に、沢山のお仕事をいただけるようになり、大好きな料理の仕事だけで、毎日楽しく過ごさせてもらっています。

最近は、ウェディングのお仕事など、独立した当初では考えられなかったような大きなお仕事もいただけるようになりました❤️



ただ、もちろん最初から順調だったわけではありません。

・びっくりするような失敗もしてきました(T_T)
・自分の不甲斐なさに落ち込みまくった日々がありました(T_T)
・仕事がない、、、と焦りまくった日々もσ(^_^;)



それでも諦めず頑張れた理由、流れが変わったきっかけ、今大事にしていることなどなど、、、

何か今の自分を変化させたい、もっと自由に毎日を楽しみたいと思われている方へ、少しでもヒントになる事がお渡しできるよう、一生懸命お話しさせていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Nico飯特製七夕スイーツ
もご用意しますので、沢山の方にご参加いただきたいです❤️



それでは、セミナーの詳細です(*^^*)
※Namieさんのブログから抜粋させていただいでます。

【セミナー内容】
●夢を叶えた私のSTORY
“好き”を仕事にし、メディア出演、そして幸せな結婚、と夢をどんどん現実にしているNico飯のくうちゃんこと西川久美子さんにとうやって夢を叶えてきたかをお話頂きます。
彼女が実際に踏んできたステップは、どなたにとっても沢山のヒントが隠れているのではないでしょうか!

●七夕にちなんだキラキラスイーツタイム 
by Nico飯
目にも楽しい美味しいスイーツをお楽しみください

●宇宙から応援される夢の叶え方セミナー
①宇宙から応援される願い事
②願い事の仕方
③夢が叶う3つのステップ
④夢が叶うサイクルを手に入れよう!

●星に願いを
参加者の方それぞれに願い事を一つして頂き、それを叶える為に必要なメッセージをNamieからお伝えします。


【参加費】
12000円
※事前振込みをお願いしております


【開催予定場所】
神戸市六甲アイランドNamie自宅サロン


【お申込み&お問い合わせ】
※7/5締め切りとさせて頂きますが、満席になり次第、受付を終了させて頂きます。




☆Namieプロフィール☆
シングルマザーでありながら、幼稚園の送り迎えや行事はもちろん、月のほとんどを娘と過ごしながら自らの活動も大切にするという自由なライフスタイルを確立。
スピリチュアルカウンセリングをメインメニューに加えて1年半で500名以上の人生に寄り添う。
自らの夢を叶えながら、人の夢を応援・人生を導く事を大得意とし、相談者から寄せられる沢山の幸せ報告が原動力となっている。



☆Nico飯 西川久美子プロフィール☆
大好きなお料理を仕事にしたい。。。
そんな思いからフリーランスになり1年でメディア出演を果たし、サラリーマンの平均月収を越える活躍を見せる。
パーティーやイベントのケータリングやお料理教室などで、“みんながニコニコ笑顔になる”食事を伝え、その温かい人柄とともに多くの人に愛されている。


{000999BF-3787-4039-8298-E309D75E429E}


🎶星に願いを~🎶
みんなで夢を叶える生き方をしましょう♡
お待ちしています。