ユニクロ購入品の¥500メンズTでコンバースカジュアルコーデと週末のお買い得品 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
いつも読んでくださり
ありがとうございます(≧▽≦)

暑いですねー♥
でもGWらしくてワクワクv(^-^)v
熱中症には気を付けてくださいね!!



ユニクロ白のメンズTおろしました♪

・Tシャツ(ユニクロ)
・パンツ(ショッピングモール)
・チェックシャツ(free´s mart)
・コンバース
・バッグ(楽天)
・ブレスレット(titivate)
・ニット帽(しまむら)





ユニクロのメンズでパックに入った
¥500のVネック

首の詰まりが今年ちょうどいいですよ☆


こんなパックに入ってて
三枚だと¥1290だそうです!!

今回は形やサイズを確認したくて単品で
購入しましたが
次回は3枚色ちがいで買いたいです


私は袖口を少し折って着てます♪

ちなみにユニクロの白Tは
昨日着てたこちら

胸にポッケつきで首のあきが広めと


丸首タイプも持ってます。
下二つはレディースで去年かその前のもの。


無地のTシャツは万能なので
特に白は形ちがいで沢山欲しいですv(^-^)v


今日からGWでいろいろ安くなってますね♪
私はチラシの


UVカットガーデが気になります♡
何色にしようかな~!

みなさんの着こなしみて考えます♪パックT持ってますか?!↓↓
にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO

ガウチョパンツ再入荷したみたいですね♪
にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


昨日の家計簿のアプリさっそくダウンロード
しました!
やる気です!ワカメ

とりあえずランキング一位だった
『Zaim』というアプリです。

目指すは
将来
やりくり上手な奥さまきらきら!!きらきら!!









Fashion bloggerさんの
今日の
プチプラコーデキラキラ
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。

飲みたい~!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村