ユニクロのアンクルパンツで大人ロゴTコーデと引菓子第一候補 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいてありがとうございますキラキラ


お盆も終盤。。
今日辺りはUターンラッシュも激しそうですね。。



・Tシャツ(Pyupyu)
・パンツ(UNIQLO)
・ローファー(TOPSHOP)
TOPSHOP在庫日本一【MissR】

・クラッチ(titivate)
・ブレスレット(DHOLIC)





シンプルなロゴT
大人っぽい字体がいい感じです!
子供っぽくなりすぎません。

今日の夜からは楽天ドドンパ祭ですね!
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




先日都内に出向いたとき
引菓子候補をチラチラ下見してきました。

一番は
グラマシーニューヨーク



ここのチーズケーキおいしいんですよね♪
箱がシンプルなのもツボ♡


ちなみにブライダルラインも
ちゃんとあります。
(オンラインHPより↓)


チーズケーキとブラウニーが入ったもの



ホールタイプのものもあります。(°∀°)


私はブライダル用よりも
箱のスタイリッシュさで
ノーマルタイプが一番好きです。


ちなみに季節限定なんで
引菓子にはできませんが



マイヤーレモンのチーズケーキはいま限定!
いまあげるなら絶対こっちだなぁ~💝

みなさんのお勧めSweetS♡♡
にほんブログ村 トラコミュ 絶品ランチ&美味スイーツへ
絶品ランチ&美味スイーツ






オシャレブロガーさんの
今日のプチプラコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
デパ地下の洋菓子コーナーって見てるだけでもワクワクしちゃいます♪
美味しそうでしかも、可愛い☆☆
季節限定だと無駄に買ってみたくなってしまうビックリマーク2キラキラ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村