やっと始まった幼稚園、、長い夏休みでしたーー | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!




こんにちは!



感染者数が落ち着いて来ましたね🙋


うちの子たちもやっっと通常登園で

幼稚園へ行きました!!😃



長かった8週間の夏休み😭😭😭

わたしもストレスMAXたったけど
子どもたちも相当なストレスだったこともあり


心待ちにしていました笑い泣き

 



感染者も少しづつ減りましたね


マスクは引き続き不織布マスク

使っていきます⇩

 


 こどもたちも不織布マスク

 

 抗菌マスクなんてあるんですね!!


うちの子、耳のとこ


びょーーーん



やって伸ばしちゃうから

調整できるのがいいですね👂


 

 

 




運動会も延期になりました🤣



一人の時間、、噛み締めよう😭💕