とぅさんが洗濯物をたたんでると一緒にやりたがっていたので「たーて、よーこ」とたたみかたを教えてもらっていました星
それまでは丸めてたたんだつもりだったけど、正方形の物はたためるようになりましたkirakria*


角はピッタリ合わないけどぐるぐる
それでも今のところは上出来ってことでok*
「コレお願いねー」と洗い物をして戻ってきてみると、意外と細かいほっぺちゃんはたたんだ物をちゃんと重ねて置いといてくれましたニコちゃん

少しずつ成長しているほっぺちゃんは、もうしっかりプリちゃん(赤ちゃんの胎児ネーム)の存在を分かっている様子で「ほっぺちゃんプリちゃんいない、かぁさんプリちゃんいるー」と言ってますためいき
でもプリちゃんの話をされるのはイヤなようで、話していると「だっこー」と不機嫌になりますためいき
お友だちの妹ちゃんを見たがって赤ちゃんには興味があるみたいだけど…ほっぺちゃんもいろいろ葛藤があるみたいです混乱

そういえば、プリちゃんはこの間の健診で性別判明!!
プリ男でしたaya
わーい、一姫二太郎になる予定ですsei
ほっぺちゃんのときとは違って、いつ寝てるんだろう!?と思うくらいよく動いているので、生まれてからも動きっぱなしなんだろうか…ぐるぐる





Android携帯からの投稿