なんだか更新したアプリが使い慣れなくて、気軽にブログを更新する気になれません~ぐるぐる
半分言い訳だけど汗

先週、敬老の日(過ぎてしまったけど)ということで、大ばぁちゃんに会いに行ったときにかぁさんの従兄弟の子にも会ってきましたニコちゃん
6カ月のボクkirakria*
前回会ったときはまだ2カ月だったかな!?
その頃かぁさんはツワリに苦しんでいて、ほっぺちゃんはそんな状況を察し赤ちゃん返りを始めたところで…あまり絡めなかった初対面でした混乱
今回は抱っこもさせてもらい、赤ちゃん名物のムチムチな太股も堪能させてもらって…sss
かぁさんは大満足アゲアゲ
ほっぺちゃんはというと、慣れないかぁさんの従兄弟に人見知りがちで、最近大好きな赤ちゃんにも人見知り!?


一緒に写真を撮ったものの、かぁさんの手を離さず真顔チーン
目が死んでましたぐるぐる
これから一緒に遊べるようになるといいな~♡




Android携帯からの投稿