夏のうちは前髪があるとあせもになったり暑かったりするかな、と思って切らずに毎日しばっていましたが、お友だちが元美容師さんのママ友に切ってもらうということだったので、ウチも便乗させてもらっちゃいましたakn

久しぶりの散髪だし、かぁさんじゃない人に切ってもらうのは初めてだし、どうなるかな!?と未知の世界sei
前日から「明日はゆーくんのママに前髪チョッキンしてもらうよ」と話しておきましたちょうちょ
当日、喜んでとてもおとなしく切ってもらうほっぺさんおんぷ。

分かりづらいかもしれないけど、だいぶのびてました混乱


なので、おもいっきり短くしてもらいましたおんぷ。


あースッキリっkirakria*

それにしても、髪質がかぁさんそっくりですぐるぐる
細くて少なくて柔らかくて…テロンテロンためいき
きれいな髪って言ってもらえることもあるけど、ありがたいけど…この髪質かぁさんは気に入ってないので、対照的なとぅさんの髪質と足して2で割るといいと思ってたのに~えー
とぅさんに似たのは頭の形でした汗
ほっぺちゃんもこの髪で悩む日が来るんだろうか!?


Android携帯からの投稿