我が家の壇蜜こと、ほっぺちゃんですkirakria*


2歳にしてこの悩殺セクシーポーズハート
ですがコレ、ポーズをとってるわけではなく、ウンチしてるんだそうです混乱
そんな格好で出るかーいえー!!
出るの分かるならトイレへ行っておくれガクリ
でもそれは頑なに拒否ですだげ
新入りくんが生まれてから、オムツの消費が半端ないので、あぁほっぺちゃんをパンツマンにしておけばよかった
…と思う今日この頃ぐるぐる
家に帰ったらいきなりパンツにしてみようかなsss

ある朝目が覚めたほっぺちゃんが障子にうつった影を見て「かたつむり!?
ニコちゃん


うん、見える見えるok*
物干し竿に洗濯バサミが付いていたのがかたつむりに見えましたおんぷ。
最近「○○みたーい」と言う例えがポンポン出てきておもしろいです星

Android携帯からの投稿