只今順調にプクプク育っている新入りくんですが、生後17日目に病院から電話があって、先天性異常の再検査をする事になりましたぐるぐる
待ちに待った検査結果はまた再検査混乱
結果を待っている間ずーっとモヤモヤモヤモヤためいき
ほっぺちゃんの時は先天性異常の検査なんて具体的に何の検査なのかも分かってなかったけど、ネットでいろいろと見てみるといくつか当てはまるようなこともあるような気がしてモヤモヤモヤモヤだげ
再検査はよくあるそうですが、再々検査は病院の先生も初めてと言われてモヤモヤモヤモヤだげ
結果、大丈夫でした♡
再検査の時点でハッキリすればすぐに精密検査になるけれど、グレーゾーンだったので再々検査となったようですためいき
クレチン症の疑いがあったようでしたぐるぐる
早い時期にきちんと対処していれば問題ないそうですが、何でもなくてよかったですニコちゃん


Android携帯からの投稿