節分のイベントが近くの公民館であったので、行ったときのことですニコちゃん
もらったお面をつけて喜んでましたおんぷ。


鬼がなんなのかよく分かってないので、鬼役のおじさんたちが脅かしにきても、じーっと見つめて…


「2歳」とマイペースに自己紹介をしてましたぽけ~


鬼も拍子抜けです汗
そして味気のない大豆をおいしそうにバリバリ食べてましたおんぷ。

2月14日は我が家では結婚記念日でもありますハート
今年はとぅさんに「チョコレート欲しい」といわれたので、ケーキポップを作りましたアゲアゲ
ほっぺちゃんも友チョコ用のトッピングをして、遊び仲間におすそ分けしましたsei
見た目のかわいさにやられて完全見た目重視で作ったんですが、コレがウケがよくてok*
毎年ケーキポップにしようかなsss


後日ホワイトデーにお返しを要求したんら「世の中の男の人はバレンタインにチョコは、いらないって言ってるんだってよ」と訳の分からない言い訳をされたんですが…待て待て!!欲しいって言ったのは誰だー!!
結局お返しはありませんでしたぐるぐる
記念日のケーキは買ってきてくれたけどホールケーキ

Android携帯からの投稿