3月12日
公園でお友だちの凧を借りて、初めての凧揚げアゲアゲ


3月14日
初めての抱っこは全く笑わず、緊張顔でした汗


3月20日
お散歩中、つくしんぼ発見ぽけ~
この頃、ちょうど夕飯の時間と新入りくんのおっぱいの時間とが重なってしまうことが多かった時期でしたためいき
一緒に食べてあげたいけど、どっちも待たせられないということで、ちょっとかわいそうだったけどほっぺちゃんには1人で食べてもらうことにしましたご飯
いつもは「順番にね」とうるさく言いながらだったけど、1人で食べさせてみると意外にもまんべんなく、自分でよく食べていましたok*もちろん完食kirakria*
手伝ったり口出ししなくてもしっかり食べられるようになってたんだな~と、成長を感じました♡


3月28日
新入りくん、初めての電車ためいき
ぐずることなく乗れましたsei
近場だったけど初めて2人連れての電車でお出かけはどうなることやら汗
と思っていたけど、ほとんど寝ていてなんとお利口さんハート
ほっぺちゃんのお昼寝のときは新入りくんは抱っこでほっぺちゃんはベビーカーでねむぃ・・おねんねするー!






Android携帯からの投稿