いつだったか、フラ~っと寄ったお店で偶然にもキャプテンCとの握手&撮影会がありました。
これは!!さぞかし喜ぶだろうと整理券の列に並んで無事に整理券ゲットkirakria*
順番が来るまで他の子たちが大喜びで握手&写真を撮るのを見て待ちましたおんぷ。
いよいよほっぺちゃんの番が近づいてきたぁ~にひというところで、でました「かぁさんも~」がぼー
かぁさんの頭の中では満面の笑みでお姉さんにに抱っこされて写真に撮られるほっぺちゃんがイメージできていたのに…えー
いざ順番になると号泣しながら「かぁさんと~」とお姉さんを完全拒否ビックリ
こんなに嫌がってる子、いませんでした汗
お姉さん苦笑いにへ
かぁさんのイメージは見事に打ち砕かれて「いつもは大好きなんです…」と伝えるので精一杯でしたなく
そして撮ってもらった写真は2枚ともブレブレという結果チーン


かぁさんの右手に抱っこされてる黄緑色のイモムシのようなのは新入りくんですためいき
爆睡中&左手にほっぺちゃんだった為、顔を写してあげることができず後ろ姿がイモムシ状態に汗
キャプテン Cはじめ、皆さんに申し訳なく、早く立ち去りたかったですsei
ブレブレなんでもう1度なんて、言い出せなかったぐるぐる
一瞬だったのにゲンナリ疲れました~ガクリ(黒背景用)


Android携帯からの投稿