久々にポウハウスネタをwww

ポウハウスでは毎週のようにお客様見学会を行っています。

【ポウハウスHP】

もちろん住宅展示場にモデルルームはありますが、実際にポウハウスで建てた家に住んでいるリアルな生活を体感する為、家を建てた我々が協力をして見学会を開いています。

ハウスメーカーと建て主の良好な関係や家に対する満足感が強いので、色々な御宅が見学会に協力しているんだと思います。



我が家も月に数回、オープンハウスや個別の見学などを受けています。
家を建てて2年間で40件近くの御家族が我が家を見学していきました。

プライベートな週末の数時間を使う訳ですが、こちらにもメリットがあり人を呼ぶという事は家を綺麗にする良いチャンスになります。

【過去記事 家を綺麗に保つ秘訣は…見学会にあり】

しかも、住宅に興味のある方々が訪れるので気合の入り方が違います。

定期的に行う事で常に人を呼んでも大丈夫な状態にする事ができます。




子連れの家族も多く、息子も遊び相手が家に来るといつもワクワクしています。
1時間足らずの間ですが、あっという間に友達になり楽しく遊んでいます。


※ 本日いらした御家族……男の子2人と楽しく遊んでいました。

先日購入したソファが活躍していますね~






因みに我が家の家のコンセプトはこのように書かれています。
(ポウハウス側での印象ですので私がこの文章を書いた訳ではありませんよ。www.)



真っ白な外壁にブルーのビートルがアクセント。

土地25坪でありながら 車好きのご主人様の夢である
ガレージを作り上げました。

デッドスペースを利用したたっぷりの収納。

リビングには吹き抜けがあり光が降り注ぎます。

そして、ご主人様の隠れ部屋……

他にも見どころが満載。

是非、ご予約お待ちしております。

敷地面積:85.98㎡
延床面積:119.02㎡



実際に隠れ家というほどでも無く、書斎という名のネットカフェスペースの事ですが……
私物も多く、恥ずかしいのでブログにも殆ど載せていない場所です。

実際に家を見学に来た方のボーナス特典…( ^ω^ )なんてね~


今日も午後から3件の御家族が来る予定なので大忙しですが、家自慢が出来る楽しいひと時でもありますので………( ^ω^ )

こちらも楽しみたいと思います。





我が家を見学希望の近隣の方は、さいたま新都心展示場の営業マン加瀬君までご連絡くださいね~

【連絡先はコチラから………】

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>


にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会





ランキングに参加中、クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村