2月に入ったので雛人形を出しました。

今年も手抜きをしてカウンターにお内裏様&お雛様だけ……

こちらのカウンターは季節毎の飾りに大変重宝しています。




この家に引っ越してきた初年度はリビングに3段飾りを出しました。

【2014年ひな祭り】

昨年は手抜きをしてカウンターに

【2015年ひな祭り】

そして今年はリビングにソファを置いた事で物理的に3段飾りが置けなくなりました。∑(゚Д゚)



3人官女はお蔵入りになりそうですが、毎年防虫剤は新しいものにして大切に保管したいと思います。

お雛様……毎年出してあげる事が重要ですよね。

にほんブログ村 トラコミュ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
こどもと季節行事を楽しもう♪




これから1ヶ月間雛人形を楽しみたいと思います。


記事を読んだよの合図にクリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村