ラストライブまであと9日★re*m | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp



わーーーー!!
来てしまった私の番!!笑

本日はわたくし!
nicopi☆いち人見知りなre*mが担当させていただきます♪\(^^)/

よく読み方わかんないって言われますが、正しくは「れむ」です\(^^)/
メンバーからはれんちゃんって呼ばれるので、ぶっちゃけどちらでも(°▽°)ノシ
ライブ中黄色いサイリウム振って、れんちゃーんって叫んでくれたらウインク飛ばしますね(ゝω・´★)←


あさみん曰く4期メンバーなre*mですが、実はnicopi☆初練習から参加しておりました(  ̄▽ ̄)♪
今でもあのときのこと思い出せる笑
皆キャラ濃くて、私ついていけるかなってちょっと不安になったもん笑

そんなnicopi☆も4年が経ち、メンバーも増えたり減ったり、いろいろありましたがいろんな曲をこのメンバー達と踊れたのは本当に良い想い出になりました(ノ´∀`*)
もー楽しくて楽しくて、練習ではよく笑わされました笑
特にテのつく人とか笑

てか、ラストライブまであと9日だって!早いねー(>_<)
来てくれるお客さんにとってもめちゃめちゃ楽しくて忘れられない日になるようにがんばるので!
お誘いあわせの上、新宿RUIDO K4でお待ちしておりますん\(^^)/笑


あ、忘れてたちゃっちゃんからのお題~(  ̄▽ ̄)

「nicopi☆で1番頑張った曲」

なんだろーものすごく悩んだけど、ネコミミかなー?
全然振り入らないし苦戦しまくった記憶が……笑

頑張ったおかげ(?)でダンマスにも出させていただいたし、よくあの舞台で振り飛ばなかったな笑
まだ1年も経ってないグループでよくやったと思うよ笑


さてさて明日の担当は、しっかり者の地方民!笑
全然お題思い付かないからなんでも良い?←

「nicopi☆を一言で表すとどんなグループ?」

で♪\(^^)/←

ではではー!re*mでした!

みんな良い夢みーろよ♪\(^^)/笑


☆ライブの詳細はこちら☆
http://ameblo.jp/nicopi2525/entry-12084646518.html


nicopi☆Last Live
~最後だもん!アイドルもボカロもアニメもみーんな大好きスッペシャル~

2015/11/14(土)
OPEN 10:30 / START 11:00
新宿RUIDO K4
予約 500円(当日 1,000円)+1D 600円