ラストライブまで!あと!6日!まほです | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp


食べる事と、二次元と、かわいい男の子が大好き!
nicopi☆の末端構成員、まほです!


{A669DBF6-ACF3-40BD-A400-AE9B2CF9E53E:01}



Twitter @cello119
マイリスト まままマイリスト


nicopi☆以外では基本的にこすぷれして踊ったり、写真撮ったりしている色物系女子です。

結成当初は「ま」で活動していましたが笑、諸々ありまして、今は「まほ」で活動しています。
昔から応援にきてくれてる人や、メンバーは「まいまい」とか「まいちゃん」って呼ぶので、正直なんでもおっけー\\\\ ٩( 'ω' )و //// 

AKBは優子推し
ハロプロはにょん様推し
μ'sは穂乃果とことりちゃん推し
おそ松さんはトド松推しです!

サイリウムは穂乃果カラーの オレンジ 振ってくれると嬉しいです(*´◒`*)

nicopi☆は結成半年後くらい?の「Beginner」から参加しています。
他はボカロとかスマ系とか…詳しくはマイリストからお願いします!(宣伝)

nicopi☆の想い出とかそのおかげで得た物とか、色々ありすぎてまとまらないし今書くと泣いちゃうから詳しくは書きませんが、
下手くそな私にいつもダンスを教えてくれたり、一緒にふざけて馬鹿なことしたり、本気で私生活の相談まで聞いてもらったり、旅行いったり…
nicopi☆として活動できて、そしてみんなと一緒に終わりを迎えることができて、本当に本当に幸せで楽しいです!!今この瞬間が最高!14日はもっともっと最高の日になる予定!




ひとみんからのお題!



Q自分の出てる動画と出てない動画でそれぞれお気に入りのnicopi☆動画は??
あと、質問じゃないけれど可愛い可愛い自撮り写真を載せて下さい(土下座)



自分がでてる動画のお気に入りはこれ!みんながうるとらかっこよくていっぱいみてる!!

{88DA0A3E-244E-44C7-89A8-3320AA347799:01}

【nicopi☆】 HoneyBee 【踊ってみた】


自分が出てないやつだとこれ!すき!



ひとみんがでてるやつだとこれが好きだよ!



自撮りは載せたから懐かしいオフ写のせておきます!

{60B6F0FE-CF75-4813-A127-8AB3C408EE9D:01}

{87D101F8-F30B-4539-B348-D41D0392DC60:01}

{356D1018-2D29-4E5B-AB55-A1A312019F52:01}


ラスト動画も、もうすぐあがります!


{9F9FC6FA-7AA1-4644-85B1-17BAC69B2BAE:01}

{CCFBC258-C85E-4AD0-9D02-3B67F2EF3DDF:01}



さあ!次は!nicopi☆最年少ひさしぶりな相方ちゃんです!
最後の最後に一緒に踊れて嬉しいよ……(イケボ)


Q.ラストライブの自分的見どころは?
    余裕あったらメンバー全員の推しポイントもしくは一言ください!


\ 14日、新宿でまってるね! /
{1911A26C-A8A2-4DBF-83DC-E68E8A2241B7:01}