ちいかわうさぎ派 | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

 

こんばんは〜編集Kです!

秋だと言うのにまだまだ毎日暑ーーーーーーーい!笑

朝晩はちょうどいい感じになってきましたけど、日中は湿度も高くてしんどいですねぇ……!

12月号も進行しているし、気持ちはもう冬なのにな笑

でももうちょっと冷麦食べ尽くしたいのでまぁよしとします!

納豆とか梅干しとかぶち込んで食べるのがうま〜!です!

 

この秋絶対ゲットしたいと考えているのはボリューム感のあるブーツ👢

私編集Kは身長が170オーバーと高い方なので膝上まであるロングブーツはストロングすぎひん?とひよってしまうのですが……

「ロングブーツ欲しい〜〜〜〜〜」と去年から思っているのでミドルでは無く膝下10cmくらいまであってピタッと感のある厚底ブーツを買おうと思っています(細かい)!深めのブラウンにしようか黒にしようか悩む。

でもこの間色々お店を見ていたらアイボリーのソックスブーツも「かわ……🙈💗」と感じてしまったのでそれも欲しいな〜!

 

アスターで欲しいな〜と考えているのはスタジャンです⭐︎

ロングスカートと合わせて甘辛な感じで着たいな〜!

編集Nも書いてましたがこの冬はスポとかのカジュアルな雰囲気が可愛いっぽいですよね……!

 

でも甘めのニットワンピも欲しい〜!!し、

ピンクとかきれいな色のパーカーも欲しいし、

チェックのジャケットも欲し〜!!!

欲しいものありすぎ〜〜〜〜!!

 

色々なテイスト着るのって楽しいですよね…!!

校了したらお買い物に行こ〜っと(^o^)