ママの起業!

ナミママです


実は私、
経営塾に入っています



学んだ内容は、
48時間以内にアウトプットする事で
定着するとの事で


こちらのブログで
内容をシェアして行きます



【わかっていても、
なぜか精神力が追いつかない時に
やった方が良い4つのこと】

 
 
やるべきことが決まったら、
「とにかくやる!」
「いいからやる!」
  
ってわかっていても、
なぜか精神力が追いつかない時に
やった方が良い4つのこととは…
  
①好きなだけ寝る
②好きなものを食べる(好きなだけ食べるではない)
③好きな人、自分のエネルギーを上げてくれる人と会う
④好きな場所で過ごす時間を増やす

エネルギーが大切
 
エネルギーを左右するもの
→睡眠、食、人、場所
  
自分に負荷をかける時には
エネルギーを上げるものを増やす
  
  


もちろん、やるべき事はみっちり学んだ後、
さいごの最後で教えてくれた事です。
   


たっくさん学んでる事あるので、
またシェアしますね


写真はエネルギーを上げてくれる
東京大学 赤門!
{86D12386-3E7E-40C3-9613-B5295E00DAFD}









やせる体質づくり
腰痛や肩コリになりにくい体質づくり