桜の下でハッピーバースデー♪【1歳の家族写真】 | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
だ~いすきをいっぱい伝えよう♪
「ニコリ」へようこそ♬
赤ゃんとの日々を
た〜っぷりと楽しんで頂けるmenuで
ママと赤ちゃんの
ニコリ☺︎をもっと♡

谷口久美子です
↑上記クリックで自己紹介↑
 
赤ちゃんとの「今」を写す写真館
ベビーフォトお家サロン
■■■■ニコリMENU■■■■
 
POLDER  BAGELCAFEベビマ

ベビースキンケアレッスン
 

■■■■■■■■■■■■■■■
 
随時更新中
募集中のレッスン
NEW click please♡↓
☻最新情報はコチラから☻
NEW
UVケアの選び方
5月24日残1組様
 
 
 
桜の時期に合わせて1歳記念の家族写真の撮影をさせて頂きました。
 
 
来たれ!桜撮影会!ドドーン☆笑
 
という計画があまり得意じゃない私ですので(*´艸`*)
 
数ヶ月前からこうしてお声がけ下さった大切な方と、こっそりと計画。
 
それでいて用意周到に、かなりの願掛け&神頼みで桜満開の日をイメージしながら迎えたこの日。
 
数日前から興奮で鼻の穴が膨らんでいたことは言うまでもありません。
 
 
この日の青空と桜と笑顔。
 
ずーっとずーっと忘れません!
 
そしてアノ、珍事件も忘れません!笑
 
image
 
 
いつも通りのご家族の仲良しな雰囲気を♡
 
飾らない笑顔でお撮りします♡  
 
image
 
 
リラックスして一緒に撮影を楽しんでいただけますように、後ろ姿から撮影させていただくことが多いのです。
 
家族の背中ってとってもご家族それぞれの雰囲気が出るから大好きな1枚。
 
ちょっぴりかがんで手をつなぐ姿♡今年だけの姿♡
 
 
 
屋外でのロケーションフォトではチョピリ早めに到着して、いいスポットを下見しています。
 
こんなシーンが撮れるかな?妄想しながら…
 
桜越しの笑顔!ここだ!
 
image
 
 
と、夢中になって川の反対岸の岩に登って撮っていたら…落ちました♡笑
 
開始5分の出来事です☆
 
 
もちろん、計画的な和ませハプニングですよ♪
 
本当ですよ(iДi)
 
和めばいいのです。濡れてもいいのです(笑)
 
image
 
たかいたか〜いもサイコーの笑顔で♡
 
この1年間の親子の絆を感じてジーンとしちゃいます。
 
 
たくさんの初めての気持ちを一緒に感じてきたご夫婦だもの。
 
夫婦の絆もギュギュッと強くなってますます仲良しに♡
 
そんな事を思うと
 
image
 
ほら♡パパとママ、チューしちゃいいなよ♫って、言っているみたいに見えるのです(*´艸`*)
 
大好きな人に囲まれて幸せだぁ♪
 
 
image
 
たくさんの成長を見守ってきた特別な1年。
 
あなたの笑顔があるだけでみんなが幸せだって事。
 
いつもコロコロ変わる表情をこんなにもあたたかな眼差しで見守られていた事。
 
そんな幸せを残したいといつも思っています。
 
 
一人で撮った記念写真では残せない物も大切に。
 
image
 
嬉しい瞬間はいつも一緒だったって事。
 
親子の表情はリンクするんだって事。
 
 
1年前は想像もできなかった気持ちが溢れる毎日に心からおめでとうございます♫
 
image
 
 
これからももっとこのキラキラな目に素敵な世界が広がりますように。
 
 
さすが先生!得意技が残せて嬉しい♪と言って下さった表情も♡
 
 
 
いつもベーってしてくれた表情が可愛くて大好きだったから思わずシャッターを切りました。
 
 
大切な1日を撮影させて頂きありがとうございました。
 
本当に、私もこの日をずっと覚えていると思います♡
 
 
image
親子になっておめでとう
出会えたことに感謝を込めて
 
 
**********
 
新緑が気持ちのいい季節となりました。

1歳さんだけでなく、お誕生日の家族写真続々とお申し込みをいただいております♪
 
ご家族の今年の幸せそのままにお写真に残しませんか?
 
 
5月はもうそろそろ満席で受付終了となります。
 
6月の撮影のご依頼も承ります。
 
土日など、良いお日にちはどうぞお早めにお声がけくださいませ♪
 

{0526E718-87F9-4D34-878D-D101722C4ACA}

NEWcafeでベビマ月に1度の↑

❤︎お楽しみ❤︎

☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻
もっと知ると
もっと赤ちゃんとの毎日が楽しくなる♪


ベビーマッサージ初級講座
ファーストサイン初級講座
ベビースキンケア初級講座
ベビグラファー初級講座
随時開催いたします
お気軽にお問い合わせ下さい

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■

ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

*資格取得スクールニコリ*

これからの子育てがぐんと楽しく

ご自身のスキルアップにも

それぞれの描くスタイルを応援します♪

 

ママである事・家族時間

自分らしさを大切にしながらお家でお仕事応援します
資格取得のガイダンスはお気軽にお声がけ下さい♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■
ニコリヘは埼玉県春日部市の他
越谷市・川口市・久喜市・伊奈町

さいたま市岩槻区・浦和区・見沼区
三郷市・草加市・杉戸町・宮代町
千葉県野田市・茨城県境町など
広い範囲から沢山の皆様にお越し頂いております。
ありがとうございます♪