子供との毎日は、どんどん変化して・・その時だけのかわいいクセや表情・スネて、泣い... | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

View this post on Instagram

子供との毎日は、どんどん変化して ・ ・ その時だけのかわいいクセや表情 ・ スネて、泣いて、体全部で訴えてくれ表情 ・ 忘れたくないなぁ、って。 幸せだなぁ、って強く思うのに ・ 日々は過ぎて…記憶が薄れていくのです。 ・ ・ 3年前の休日の午後の1枚◡̈ カメラを学び始めた頃でした。 ・ 顔をクシャっとさせて、鼻に縦のシワが入る瞬間が大好きだった、ホットケーキを頬張る姿。 ・ 残せた事が今、改めて嬉しくて♡ ・ この日の笑顔を抱きしめたくなりながら、愛おしい今日の笑顔をムギュ♡っとしています♪ ・ ・ ママがカメラを大切に持つ事は、大好きのカタチを未来へ届ける事だと思うから ・ 【ベビグラファー初級講座】を大切にお伝えしています。 ・ ・ カメラともっと仲良くなって、宝物の今を残して下さいね♪ ・ ______________________________ 1月30日 【ベビグラファー初級講座】 1名様ご案内可能となりました。 ・ ●10:30〜15:30頃 17000円 ・ お手持ちのカメラでググッとお写真の変化を感じる1日に。 ・ カメラともっと仲良くなって 愛おしい毎日を大切に残すお手伝いをさせて頂きます。 ・ ・ 育休最後に各種初級講座のご依頼を沢山頂いております。 ・ 2.3月、上記以外の日程でのご案内もお声掛け下さいませ♪ ・ ・ #ニコリ #春日部 #赤ちゃんのいる生活 #カメラのある生活 #三兄弟ママ #春日部ベビーマッサージ #春日部フォトスタジオニコリ #春日部ベビーマッサージ教室ニコリ #ベビグラファー初級講座

ニコリ☺︎谷口久美子*春日部フォト&ベビーマッサージ教室さん(@nicori_k)がシェアした投稿 -