ブログ再び | nicorikitchen

nicorikitchen

三軒茶屋で9席の小さなcafe、bluscafeを営業してます!
食を通じてたくさんの人とつながり、日々のちょっとしたことにHAPPYを感じられますように!

3年か4年前になるかもですが、ブログをやめてしまったのですが、再び再開したいしたいと思っていたらこんなに月日が流れてしまいましたあせる

大学卒業後カフェのキッチン、フードコーディネーター学校を卒業し、アシスタントやフードユニットを結成して活動をしていましたが、子供が出来てからは一旦中断という形になり、保育園の給食室で子供達の給食を作る仕事をしてきました。

現在は一児の母で、夢は根元きこさんの様にカフェ(逗子のカフェは無くなってしまいましたが、、)とフードコーディネーターをやっている素敵な女性になる事です!!

今後は少しづつですが、レシピ、食器や雑貨、オススメのお店などを更新していきたいと思っております。


本日はご挨拶まで。。。


{3C58E56E-11FE-4219-BC62-557872CE96A3}

子供が産まれてからちょっとずつ集めているジャッキーちゃんシリーズののパンの作り方が雑誌に載っていたので作ってみました!

子供は大喜びでしたっ♡

読んで頂きありがとうございましたっウインク